パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、netankerさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

755491 submission
娯楽

東京ディズニーリゾートの新予約システムは今だ動かず

タレコミ by netanker
netanker 曰く、
東京ディズニーリゾートを運営するオリエンタルランド告知によると、ホテルなどの予約を受け付けるシステムを2月にリニューアルした際に発生したトラブルで中断していた予約受付を再開した。
 しかし、日経BPのITPro記事によれば、この受付再開は単純に昔のシステムに戻しただけとのこと。

 世界最高クラスの娯楽運営会社ゆえ、今回の新システムにはかなりの費用をかけていたと推測できますが、はたして動かなかったことによる損失はどのくらいあったのでしょうね。
438847 journal

netankerの日記: [NECO] 鈴井貴之監督特集&オリジナル特番 1

日記 by netanker
 チャンネルNECOでは、2006年10月に水曜どうでしょうのミスターこと、鈴井貴之監督の特集を放送。
 監督作品3本のほか、メイキング、ミニ番組、そして鈴井監督が自らプロデュース&出演する特別番組「鈴井貴之のロケハン。」を放送します。
 特設ブログもあるので要チェック。
529129 journal

netankerの日記: [NECO] 6月にデスノートのメイキング放送

日記 by netanker

 チャンネル NECO(スカパー!261ch/ スカパー!110 223ch、CATVは色々)では、6月に「デスノート」(原作:「DEATH NOTE」)のメイキング番組を放送。

 たぶん、直前にレンタルになるメイキングDVDとか、日本テレビがやる特番とは内容が違う模様。

 NECO耳より情報

758913 submission
映画

『デスノート』メイキング番組を6月放送

タレコミ by netanker
netanker 曰く、
 6月公開の映画、『デスノート』のメイキング番組をスカパー!/CATVのチャンネルNECOで放映。 http://neco.boxerblog.com/necomimi/2006/05/post_7327.html  ところで、いまだ声優が発表になっていない、リュークの声は一体誰なのでしょうか?  予告編の最後に流れている台詞はまさにリュークの声のようですが。
438695 journal

netankerの日記: ■[仕事] 竹中直人と唄えば

日記 by netanker

 NECOで「恋に唄えば♪」を放送するのだけれど、ちょうどR25で竹中直人氏のインタヴュー記事を発見。トラックバックさせる。

 ネタの6割くらいはWikiで調べる。便利だねぇ。

 ただ、裏取りをしなければいけないのが難点だけど。

 書いた記事:
http://neco.boxerblog.com/necomimi/2006/04/post_04cc.html

typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...