パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、uraBさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

687154 journal

uraBの日記: そんなことすらできんのか

日記 by uraB

耐えられずあぼーん。

世間に毒を吐くなら、それだけは責任をもってやろう
と思った。

できなかった。

前言撤回するなんて。それが一連の出来事で一番の
ショックかもしれない。それに気がついて、さらに
ショックだ。薄情な自己中だ。

人にみられるからこそ、自分の為に書ける。だが、
見られたくない。矛盾だな。矛盾だらけだ。

彼女が好きだから、すべてははっきりしているのに。
決めたのに。でも、そうしないだろう、というのも
分かっている。

矛盾の構成要素も電子と陽子みたいに対消滅して
周囲まで持っていってくれりゃいいのに。

typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...