アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
日本での販売もそのうちあると思う。 (スコア:1, 興味深い)
そっから国内販売ではないでしょうか?
あと、現段階だと日本でバイオエタノール車の認知度って低いだろうし、
どこで燃料補給するの?って素朴な疑問も。。
Re:日本での販売もそのうちあると思う。 (スコア:2, すばらしい洞察)
これって、水素エンジンでも同様に、「燃料スタンドをどうする?」というのが法律の絡みで、
問題になってしまってますね。
車自体はすぐに開発、製造できても、販売した後の維持に問題があるんじゃ意味ないんですよね。
それこそ、他に税金とかの問題も有りそうだしね。
メーカーの本音としては、燃料供給流通関連の法律をもっと力入れてくれと思ってるのでは。
/* Kachou Utumi
I'm Not Rich... */
Re:日本での販売もそのうちあると思う。 (スコア:2, 興味深い)
ガソリンに混ぜるという手も%制限があるのでダメ。
日本では法律関連の整備が先でしょう。
Re:日本での販売もそのうちあると思う。 (スコア:0)
エタノールもガソリンも危険物 [geocities.co.jp]として取り扱いに規制があります。
# 防火管理者の講習で習ったんだが、忘れたなぁ。
Re:日本での販売もそのうちあると思う。 (スコア:0)