パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ついつい酷使しがちな目、いたわってますか?」記事へのコメント

  • 眼鏡族なので、疲れ目のケアだけでなく眼鏡のケアも心がけています。

    汚れたレンズではよく見えません。
    フィッティングが狂っていても目に負担がかかります。
    • 空目 (スコア:3, おもしろおかしい)

      by shojin (28072) on 2006年10月10日 14時33分 (#1034901) 日記
      > 疲れ目のケアだけでなく眼鏡のケアも心がけています。
      『疲れ目のケアだけでなく心のケアもやっています。』
      に空目してしまった。
      いやー、目を酷使しているときは大抵すさんでいるとき
      なので、心のケアも大事なんです。(と、言い訳)
      ...でも、心のケアだったら続く文章はこうだろうなぁ。

      汚れた心では良く見えません。
      フィッティングが狂っていても心に負担がかかります。

      # もっと心に潤いを。
      親コメント
      • by makochi13 (25998) on 2006年10月10日 21時28分 (#1035068) ホームページ 日記
        フィッティングがフィッシングに見えた。
        ゴシゴシ....
        いろいろと目grepしすぎかな。

        grep --colorしたい。だが、相手はPOSIXだ...

        #後頭部ちょい下首筋の隣の窪みを押さえると目に良いらしい。真偽定かでないがとりあえず刺激が心地よいよ。
        親コメント

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

処理中...