アカウント名:
パスワード:
今一番不安なのは、販売代理店やサポートセンターといった現場での混乱と、料金計算時の不具合ですよね。これまで他社のプランも勉強してきた人ならば新たな負担は少ないでしょうけれど、スタッフがみんな「ケータイヲタ」なわけではないですから。また、誤請求も増えそうな悪寒。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
自分なりの情報整理 (スコア:5, 参考になる)
Re:自分なりの情報整理 (スコア:1)
自分としては、
一部に「スーパーボーナスでの一括払いが始まった」という情報もあったので(代理店のミスかも知れませんが)、新スーパーボーナスがより自由度の高いものになれば良いなぁ、と願っています。
今一番不安なのは、販売代理店やサポートセンターといった現場での混乱と、料金計算時の不具合ですよね。これまで他社のプランも勉強してきた人ならば新たな負担は少ないでしょうけれど、スタッフがみんな「ケータイヲタ」なわけではないですから。また、誤請求も増えそうな悪寒。
オプションサービスは必須ではない? (スコア:0)
(メディアによっては「パケットし放題」も)と言われてましたが、この記事
「ソフトバンクの「予想外割」は本当に安いのか」 [impress.co.jp]によると、
これらのオプションサービスは必須ではないと言いきっていますね。
Re:オプションサービスは必須ではない? (スコア:0)
http://broadband.mb.softbank.jp/corporate/release/pdf/20061024j.pdf [softbank.jp]
Re:オプションサービスは必須ではない? (スコア:0)
#にしても、「すべてのメール」と書いて3行目の注釈で早くも否定する豪胆っぷり