アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
もう (スコア:4, すばらしい洞察)
本来、料金プランの改訂ってのは、全ユーザに関わる問題であり、企業の責任で全ユーザに告知すべきだと思います。書面で全ユーザに通知を送ってもやりすぎだとは思わない位です。SBMは料金プランの変更の度にこうした通知をするつもりがあるのでしょうか。
すでに携帯電話は生活インフラであり、新聞・ネット・テレビを利用しないユーザも使用する可能性のあるものです。そのようなユーザは、料金プランの変更知る機会がない可能性があります。
監督省庁には、こうした行為が単なる話題作りや株価操作のために繰り返し行われないように指導して欲しいものです。
Re:もう (スコア:2, おもしろおかしい)
それをあえて本来のやり方にしないのがSoftbank流。
# 元からのユーザと、他のキャリアの中の人はご愁傷様ですとしか言いようがありませんが。
Re:もう (スコア:2, 参考になる)
名物に旨いものなし!
Re:もう (スコア:0)
Re:もう (スコア:0)
#そういう私はデジタルホン時代からのユーザーの一人
Re:もう (スコア:0)
行き当たりばったりで周囲を振り回すのは少なくともJ-Phoneの頃からの伝統です。システム改修を依頼するSIerしかり、顧客しかり…
同じ穴の狢がくっついただけ。