アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
おふとぴ(-1:余計なもの) (スコア:0)
元TTNETユーザーからすると、上記すべて”何処が????"としか言えないのですが。
DTIに統合されて、サポートページ(DTIコンシェルジェ)は非常に使いにくいものになりました。今まで使えてたWEBでの変更が出来なくなったり、出来るようにするといいつつ半年以上もリリースされなかったり。
ADSL接続もttnetのサーバーからDTIに移ったとたん、接続切れが頻発する様に(IDのドメインをttnetから変更強制されたとたんに)。
引越しを機にDTIから他社移りました。
Re:おふとぴ(-1:余計なもの) (スコア:1, 興味深い)
切り替わったとたんに、決済日・支払日まで変更されてました。
理由の説明を求めた所、「システム変更の為」の一点張りで連絡が無かった理由の説明はされませんでした。
で、中の方はもう大変なようで。
仕事で春に実は行ったのですが
「では次回には具体的な要望をお伝えしますので」
と言われてその後連絡はないわ、メールも電話も帰ってこない。
某電グループ内でもあるんだかないんだか、どうなってるのかよく分からない会社になっております。
#一応グループ内の人間なんでAC
Re:おふとぴ(-1:余計なもの) (スコア:1)
DTI 側から見てもサービスその他すべて急にがくっと
悪くなったのでした。
統合前ならメールサポートなどもレスポンス早い上に
丁寧な対応で、さすがサポート自慢なだけのことはあるなー
と思ってたんですけどね。
ホントに裏を返すように切り替わっちゃいました。
Re:おふとぴ(-1:余計なもの) (スコア:0)
point->ttnet時は全く何も悪くなった記憶が無いんですけどね。サイトのトップが変わった以外に記憶が無いw
ずっとpointID使ってました。
DTI側から見ても×なら、何故統合したのかと。
point,ttnetも特にサービス悪く無かったですよ。
統合後のDTIだけが駄目駄目なんですね。
大体、東電の光ファイバーひこうとオモって調べたら、KDDIやソネットと組み合わせたほうが安く上がるってどういうことだ?
Re:おふとぴ(-1:余計なもの) (スコア:1, 興味深い)
TTnet→point(パワードコム)の移行は電力各社が出資した幹線の電力通信線管理会社旧パワードコムを発展的に解散して、
各電力営業エリアの縛りの下にある電力系プロバイダーの営業エリア全国化と幹線を握っている強みを生かすプロバイダーを作ると言うものだったのですが。
各電力間の綱引きの結果、某電のみが配下プロバイダーを移管。実質某電も持ち物になっただけなので。TTnet→pointは看板の架け替えだけだったんですよ。
ただ全国展開の野望の為に、元々三菱電機系のDTIを子会社させて統合を図ったのですが。
これはもうからんって事で某電は撤退、事業まるごとKDDIに売り飛ばすと言う顛末だった訳ですが。
すでにDIONがあるKDDIはDTIはイランので、DTIだけ某電グループにとどまり、その他パワードコム関係の事業・人員はKDDIに行った訳ですよ。
こっからわ想像ですが。
まあ、優秀な人間はKDDIに持っていかれて。。。
#TTnet→パワードコム(は発展性があったわけ)
#パワードコム→DTI(は発展性の無い不採算の押し付け合いになったと)