アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
KCLもっとがんばれ (スコア:2, すばらしい洞察)
徹夜ですね。
Re:KCLもっとがんばれ (スコア:1)
参加の際には、万が一、ぶっ倒れて、病院に担ぎ込まれた場合に備えて、保険証をお忘れなく。
#と、言うような事を、昔、泊りがけのイベントの案内で見た
#覚えが……
Re:KCLもっとがんばれ (スコア:0)
Re:KCLもっとがんばれ (スコア:3, おもしろおかしい)
Re:KCLもっとがんばれ (スコア:2, おもしろおかしい)
# 基本は踏襲
マクロの基本は検索置換(by y.mikome)
Re:KCLもっとがんばれ (スコア:2, おもしろおかしい)
Re:KCLもっとがんばれ (スコア:0)