アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
デジカメのメモリに関する疑問 (スコア:5, 興味深い)
最初に1つ差し込んで抜くこともなく後はその都度USB接続で吸い出すだけ
つまり初期投資の時に記憶容量をBTO選択する様なものと思っている(実際にそうしている)のですが、
世間一般では規格差が問題になるほど大量のメモリを多量に買い込んでガンガン抜き差しするもんなんでしょうか…?
=-=-= The Inelegance(無粋な人) =-=-=
Re:デジカメのメモリに関する疑問 (スコア:1)
あとまあ、USBケーブルの抜き差しよりSDカードの抜き差しの方が早いので、PCへのデータ転送はSDカードスロット経由です。クレードルなら置くだけの方が楽で良さそうですけど。