パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

秋葉原のPC-Successに異変、31日15時に突如閉店」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward
    確かに問題の絶えない店でもありましたが、パーツが完全指定可能なBTOサービスで
    P-ATAが1スロットしかないM/BとP-ATAのHDDをオーダーしたところ、見積と一緒に

    光学ドライブを接続する場合は同じケーブルに接続する事となりますのでご注意ください。

    と、マザーボードの特徴と将来的な増設によるパフォーマンスの低下まで
    見越した細やかなアドバイスが帰ってきたときには驚きました。

    諸般の事情でその時の発注は見送りましたが、今度組むときは
    サクセスに頼もうと思っていただけに残念です。
    • やられた! 注文してた俺のmicroSDカードが…。お金払ったよ…
      • 最近始めて注文したばっかりだよ。
        なかなか安いし、これから贔屓にしようと思ってたんだがねぇ・・・
        ちなみに私は代引以外でネットショップは使いません。
        クレジットカード持ってませんし、え?学生じゃありませんよ、れっきとした社会人です。
        いつもニコニコ現金主義、これ座右の銘。
        • by Anonymous Coward on 2007年02月01日 2時11分 (#1102030)
          >ちなみに私は代引以外でネットショップは使いません。
          >クレジットカード持ってませんし、え?学生じゃありませんよ、れっきとした社会人です。
          >いつもニコニコ現金主義、これ座右の銘。

          相手がサクセスの場合は、代引でも安心できません。

          複数の商品を注文した場合に一度に出荷されず、
          ばらばらに出荷されることが多いのですが、
          そのような場合でも、最初の商品の到着時に全額の支払いを要求されます。
          数万円払っても、箱からケーブルだけが出てきたりするので、
          その時点では詐欺と区別がつきません。

          後日、残りの商品が届くまでは安心できないのです。
          親コメント

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

処理中...