アカウント名:
パスワード:
パワーソースがハイブリッドもしくはモーターという点だと思うんですが、そこに言及したコメントは見当たりませんねぇ。
確か金田のバイクも設定上はモーター駆動(しかも2WDって話じゃなかったかな)だと思ったんで、「似ている」というのは実はデザインの話じゃなくてそこじゃないかと思ったり。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
似てないのは脇へ置いといて... (スコア:2, すばらしい洞察)
おまいらモチツケ (スコア:2, 興味深い)
ただ、2人乗りという条件がついているので、多少割引は必要かなと。
「金田バイク」とか言い出すから訳の分からん議論になるだけで、
実用性を排除した半オープン型の三輪自動車という所でしょうか。
あとひらべったいジャイロキャノピーとか…(^^;
まあ日本ではというかアメリカ以外ではトライクが一般的でないので、
多くの人にはまるでイメージが湧かない代物かも。
=-=-= The Inelegance(無粋な人) =-=-=
一番の肝は (スコア:3, 興味深い)
パワーソースがハイブリッドもしくはモーターという点だと思うんですが、そこに言及したコメントは見当たりませんねぇ。
確か金田のバイクも設定上はモーター駆動(しかも2WDって話じゃなかったかな)だと思ったんで、「似ている」というのは実はデザインの話じゃなくてそこじゃないかと思ったり。
Re:一番の肝は (スコア:1)
> 確か金田のバイクも設定上はモーター駆動(しかも2WDって話じゃなかったかな)だと思ったんで、
>「似ている」というのは実はデザインの話じゃなくてそこじゃないかと思ったり。
記憶だけで言うと、超伝導モーターだったと思う。
ハイブリッドかモーターのプラグインってことは、
燃焼室orバッテリーってことかな?
# デザインはよく覚えてないけどその設定は覚えてる
# デザインなんてある程度どうでもいいよ
Re:一番の肝は (スコア:0)
Re:一番の肝は (スコア:1)
GIZMODOの記事では他のパワーソースについても比較した表がありますね。
他にもコンソールがやたらアレゲだったりするので、
是非実物を見たい動かしたいというか、大変バラしたい衝動に駆られます(^^;
乗車位置が低いから、公道では視界悪そうですけど。
=-=-= The Inelegance(無粋な人) =-=-=
Re:一番の肝は (スコア:1, 参考になる)
Re:おまいらモチツケ (スコア:1)
そんなことはないぞ
お前のバイクはどのクラスの四輪と同じ加速?0-100㎞/h [wazamono.jp]
400ccで6秒といったら相当遅い部類に入る
Re:おまいらモチツケ (スコア:1)
そして「減速比を100km/hでパワーバンドの上くらいに来るように設定して、パワーバンドまで回してからクラッチを繋ぐ」てのは「ちょっと」じゃないだろうから。
# でも6台秒ならVT250SPADAあたりで普通に繋いでいっても出そうな感じ。頑丈だとは言え20年前の車種だからもっとやさしく乗るけどねー。
Re:おまいらモチツケ (スコア:1)
そうです。400ccマルチでちょっと早めの加速を意識した時ぐらいで6秒ジャストでしょう。
その気になればすぐ出るぐらいの勢い。
あと、SPADAで6秒って普通の加速程度では困難じゃ…(^^;
6秒と言っても6秒台じゃなくてジャスト6秒だという換算です。
調子のいいVT系が本気加速で5秒台出せる珠もあるかなぁぐらいかと。
#リンク先は今は落ちてますよ。
=-=-= The Inelegance(無粋な人) =-=-=
Re:似てないのは脇へ置いといて... (スコア:0)
#え?
Re:似てないのは脇へ置いといて... (スコア:0)