パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

パソコン何台持ってる?(完動品限定)」記事へのコメント

  • 自分持ちという意味なら、
     ・公開サーバ用に自作ミドルタワー1台
     ・ブラウザ+メーラでThinkPad235を1台自宅に常置
     ・ほぼPDA用途にしか使わなくなったけどHP-200LXを1台携帯
    てな具合でやんす。

    でも社用品のVAIOノートが事実上のメインマシンになってますだ。趣味系も含めて、今はこれで不自由はしてません。
    社のサーバマシン群はワタシが管理していますけど、20台弱ってトコか。
    • 昔、パソコンが1人1台あるだけでも、裕福だった時、
      いろいろとほしかったマシン達、
      金ができたらヤフオクで買ってしまいました。

      Compaqのi486DX2のマシンなんて、
      メンテナンスをかかさず使っています。
      画面一体型なのでルータ
      --


      .::.:... .::....: .::...:: .::.:.:: .::..:.: .:::..:.
      I 1 2 B H4[keR. :-)
      • by sinkope (230) on 2002年06月25日 12時19分 (#112877) 日記
        御意。最新の高性能PCでなくてはイケナイ理由はほとんど無い。
        ワタシも職場で不要PCが出るたびに、
        「ふへへ、ルータにしよか、単機能サーバにしよか」
        と、HDDの初期化を脊髄反射で始めてしまいます(笑)。
        親コメント

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

処理中...