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未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
なんとも言えんな…基本は病院側に一票。 (スコア:1)
「レントゲンと血液検査と心電図の結果、心配ありません」
「検査と入院で10万円になります」
「ぼったくり!!!過剰診療!!!」
そりゃ獣医は報われませんよ…。先日ペットを当該病院に
入院させてそう思いました。獣医医療サービスとしては「完璧」
に近いです。
ある意味、めちゃくちゃ高いですが、それ相応のことをやって
います。
ま、それでも、
みんつ
Re:なんとも言えんな…基本は病院側に一票。 (スコア:2, 参考になる)
そのような顧客は、口コミ(2ちゃんねる等も含む?)で、ネガティブな情報をバラ撒く震源地になります。
そして、そんな顧客に対して、どう対応するか(そして新たな「震源地」にならないようにする)でも、企業としての力量を問われるのだそうです。
もちろん、大人気ない裁判を起こすのは、イメージを悪化させ嘲笑されるだけで下の下の対応だそうです。