アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
出来もイマイチ (スコア:4, 参考になる)
PCとの認識成功率が2割くらい、HDDに3G取り込んだら起動するまでに3分以上ロード。
結局製造元もこれ以降HDDタイプは出してなかったようですが酷かったなぁ。
修理で3月に元払いでサポート出したら4月に倒産だし。
この手の輸入代理店は壊れたらアウトと思って買うのがいいですね。
まさか自分が当たるとは思いませんでしたが。
しかしジャパネットで大層扱われていましたが、サポートするジャパネットも大変だろうな。
さすがに販売元が倒産したから非サポートとかはしない会社だろうし。
いまや1GのMP3プレイヤーが5000円。(今度のZENは$39)
弱小は薄利多売+競争激化でいつとんでもおかしくないかも。