アカウント名:
パスワード:
エンジン止めて車内で休憩できる環境作りとしては、結構良いんじゃないかと個人的には思うんですが・・・。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
アイドリングストップにも役に立つかも (スコア:1)
車を減らすことができるかもしれませんね。
車への非接触充電というのは脱化石燃料の時代に向けて一つのキーワードになりそうな気がします。
#下り坂に磁石を埋め込んでおいても発電できたりして
Re:アイドリングストップにも役に立つかも (スコア:3, 興味深い)
既にこのような設備が開発されているようです。
「給電」でアイドリングストップ 駐車トラックCO2削減 東電が開発 鳥栖にも設置
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/local/saga/20070608/20070608_002.shtml [nishinippon.co.jp]
Re:アイドリングストップにも役に立つかも (スコア:1, 興味深い)
困ってしまって考えた方法ですよね。
で利用費や設備投資に金がかかるので誰も使わないと言う・・。
Re:アイドリングストップにも役に立つかも (スコア:3, 興味深い)
全国的なのか、あるエリアだけなのかまでは知らないのですが。
エンジン止めて車内で休憩できる環境作りとしては、結構良いんじゃないかと個人的には思うんですが・・・。