アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
CM=危ない会社図鑑 (スコア:3)
サラ金、保険・・・今話題の某介護会社もしつこく流してましたね。
CMを打ってまで売り上げ拡大を図る裏。CMを打つほど儲かる裏。
今時の新興企業の胡散臭さ。今時の広告代理店の胡散臭さ。
・・・原因はいろいろ考えられますが、危ないです。
判断力が鈍っている時間帯は見ない (スコア:1)
判断力が鈍っている時間帯は見ないという事です。
起床時、昼食後、おやつ時、深夜
・・・要するに通販番組やそれに類するもの(例:目覚ましTV)
を放送している時間帯は、洗脳され易いので見ません。
最近少々改善されたとは言え、TV が挑発する物が欲しくなる->金を借りるの連鎖
は露骨過ぎます。