アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
とりあえずドコモを分離しろ (スコア:0)
そもそも、NTTが独占しているものが多すぎだし、携帯にまでNTTが絡んでいる
のは市場そのものの競争原理を欠いてしまう。
固定電話をNTT、携帯電話は独立会社化することで関係が明確になるから
公平なサービスが期待できるのではないだろうか。
Re:とりあえずドコモを分離しろ (スコア:2, すばらしい洞察)
非NTTのやる気のなさが全てだろ。
あいつら寄生することしか考えてねぇ
Re:とりあえずドコモを分離しろ (スコア:2, すばらしい洞察)
どう見ても寄生虫です。
本当にありがとうございます。
Re:とりあえずドコモを分離しろ (スコア:0)
# 一方、KDDIは(略)。
Re:とりあえずドコモを分離しろ (スコア:0)
うん、共同で出資するとすらも言わずにインフラ会社に寄生する気満々でしたね。
Re:とりあえずドコモを分離しろ (スコア:2, 参考になる)
よくソフトバンクだけが悪者であるかのように扱う人がいますが、KDDIも相当な悪です。
1953年3月24日創業の国際電信電話株式会社 (KDD) を新興企業に見せかけるため、創業を1984年6月1日とする [kddi.com]など、かなり悪質な沿革ロンダリングを敢行しています。
KDDIの場合、国際電話で同業他社に自社回線を開放したことってありましたっけ?
自社がしてこなかったことを他社に要求する、節操のない寄生会社です。
Re:とりあえずドコモを分離しろ (スコア:2, すばらしい洞察)
DDIとKDDの合併時の存続会社はDDI [kddi.com]なんですから、KDDIの創業が1984年なのは間違いないでしょ。
伝統ある会社を取り込んでブランドを手に入れたからといっても、自身の伝統まで得られるわけでなし。
Re:とりあえずドコモを分離しろ (スコア:1)