パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

四つ折ノートの衝撃」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward on 2002年07月04日 18時13分 (#118868)
    重さ6Kgに・・・
    ようは ノートPC 2台分なのね
    • 重さ6Kgに・・・

      そんなもん、ノートパソコンとしてほいほい持ち歩けるほど、わたしゃ体が丈夫じゃないです。ノートパソコンといって欲しくないな。(笑)会社に入ってしばらくして 98互換 EPSON 製 486 ノート 3kg ほどをナップサックに入れて毎日持ち歩いていたんですが、4ヶ月ほどで腰が痛くなりだしましたもん。同じくらいの重さの Dell のノートパソコンを手さげ鞄に入れて、二日間媒体廻りをした時には腕がもげるかと思いました。そんな私の感覚では、2 kg超えたら大きさに関係なく、もうそれはノートパソコンじゃないです。(笑)

      でも、雑誌取材のカメラ担当の人とかは、10 kg とかありそうな器材をほいほい持ち歩いてますよね。あれだけはとても真似出来ないなと思います。まぁ、私が軟弱過ぎるんでしょうが。最近持った一番重いものって X-BOX位しか思いつかない生活だからなぁ。(笑)

      --
      vyama 「バグ取れワンワン」
      親コメント
    • by thumpers (5900) on 2002年07月05日 10時55分 (#119220)
      かつてこんなの [sharp.co.jp]がありましたが・・・
      こちらは重量8kg!まあ、ノートとは謳ってないですが・・・
      親コメント

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

処理中...