アカウント名:
パスワード:
むしろ36年間の全生存者に対する4人を考えた方がよいかと. とくに大規模事故では全員死亡というのが普通ですから.
例外は「逆噴射」事件 [infoseek.co.jp]やアロハ航空機事故 [so-net.ne.jp]ぐらいかな.
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
日航機123便によるバイアス (スコア:0, 興味深い)
墜落直後はもっと生きている人がいた(救出が遅れたがゆえになくなった)という証言もあることだし、
この調査にはこの事故によるバイアスもかなりかかっているだろうなあ
#現時点で単独の航空機による死亡事故としては最大規模
Re:日航機123便によるバイアス (スコア:0)
Re:日航機123便によるバイアス (スコア:1)
むしろ36年間の全生存者に対する4人を考えた方がよいかと. とくに大規模事故では全員死亡というのが普通ですから.
例外は「逆噴射」事件 [infoseek.co.jp]やアロハ航空機事故 [so-net.ne.jp]ぐらいかな.