アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
Cygwinのsetup.exeが (スコア:3, 興味深い)
スケジュール実行でObfustat.FBRに感染しているとして、cygwinnのsetup.exeが隔離されました。
obfuscate(ぼんやりした)ということですが、誤検出だと思われます。
"Obfustat"で検索すると、いろんなものが誤検出されてる様子が伺えます。
Re:Cygwinのsetup.exeが (スコア:1)
トレンドマイクロのオンラインスキャンをかけてみた所、検出されなかったですし、ネット上でも同様の報告がありました。どうやら誤検出のようです。
今まで誤検出に遭遇したことは無かったのですが、心臓にはあまりよろしくないですね。
Re:Cygwinのsetup.exeが (スコア:1)
煩わしくてかなわんので、次は更新せずに別のものに乗り換えるつもり。
Re:Cygwinのsetup.exeが (スコア:0)
Obfuscated C Code [ioccc.org]はぼんやりなんかしてねー。
ごちゃごちゃして何やってるかわからん、なのかな? 難読化しているウイルスに似ている、かな?