アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
距離制、といってる割にエリア制も残す? (スコア:3, すばらしい洞察)
エリア制を廃止して、入り口から出口までの距離に統一すればいいのだが、
なぜかエリア制だけは残す。
これは、料金プール制のように、それぞれのエリアの通行料収入を、
建設費に回すようになっているからだろう。民営化とは名ばかりで、
中身の思考形態は旧公団のままということなのだろう。
お役所の理屈を利用者に押しつける、実に好例といえる。
Re:距離制、といってる割にエリア制も残す? (スコア:1, すばらしい洞察)
東京線+神奈川線が 13.6%,つまり神奈川の人の半数近くが
二線以上をまたがって利用しているわけですが(埼玉も同様),
その上には「同一料金のみの使用が全体の 8 割超を占める」と
あります。つまり,東京がよければ何でもいいということでは?