アカウント名:
パスワード:
その、ぎちぎちのレギュレーションの中で、如何にアレな技術を投入するかが技術者の腕の見せ所 ティレルP34 [wikipedia.org]みたいなレギュレーションの隙をついた技術に期待
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
これのどこがアレゲ? (スコア:-1, 荒らし)
Re: (スコア:1, すばらしい洞察)
時々、新しいテクノロジーが惜しげもなくつぎ込まれていたりするからな。
#レギュレーションでぎちぎちだとアレゲ度下がってつまらないけどな。
Re: (スコア:3, 興味深い)
その、ぎちぎちのレギュレーションの中で、如何にアレな技術を投入するかが技術者の腕の見せ所
ティレルP34 [wikipedia.org]みたいなレギュレーションの隙をついた技術に期待
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
Re:これのどこがアレゲ? (スコア:1)
だから車の開発を禁止されたらドライバー任せなんてのはありえない話で、サポートチームの運用体制最適化や補修部品の品質管理とかで競争を始めます。
ラリーだとある程度壊れることは想定内だしね。
うじゃうじゃ