アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
そんなにすごいものなら (スコア:0)
Re:そんなにすごいものなら (スコア:1)
# ガンマ線バーストは出してるでしょうけど、それ以外(とくに可視光)での現象は起してましたっけ?
M-FalconSky (暑いか寒い)
Re:そんなにすごいものなら (スコア:2, 参考になる)
これも古典的SFのイメージだからどうでしょう。
〜後悔先に立たず・後悔役に立たず・後悔後を絶たず〜
Re:そんなにすごいものなら (スコア:1)
光り輝く円盤に包まれてると思ってたのに!
と思って今調べたら強い「X線」が出てるそうだとか。
子供の頃に見たNewtonのあの絵は嘘だったのかorz
#いや、もちろんX線カメラで見たらという想像図なんですよ、きっと。
Re: (スコア:0)
今回のやつの場合、ホーキング輻射温度は背景輻射温度よりも遥かに低温だから、まだ真空の方が明るい。