アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
やっぱり虚偽でしたか (スコア:1)
この株安の流れを付いて黒船が大資本をつぎ込んで・・・
# ありえないのは分かっちゃいるけど、政府がどんな対応をとるのかとか見てみたかった
Re: (スコア:0)
国防の中心的企業ですから。
今はまだこういった企業が外国の手に渡ることを防止する法律ってないんでしたっけ?
しかし「超法規的措置」で政府が市場に介入するなんてことになると、市場経済に与える影響も大きそうだし…。
Re: (スコア:0)
万が一、超法規的措置を発動したからって、あわてる投資家はいない。
もっとも、この国の政治家にそこまでの度胸は無いに一票。
Re:やっぱり虚偽でしたか (スコア:2, すばらしい洞察)
『見なかった事にしよう』
# ・・・本当にやりかねんから怖い。
Re: (スコア:0)
平和ボケは一部の政治家だけじゃないのね
ネタにマジレス (スコア:0)
Re: (スコア:0)
年金問題、社保庁って?