アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
最近はよくなったらしいけど (スコア:4, 興味深い)
この手の話題で一番最初に思いつくのはDellのサポートですね。
ユーザのPCが調子悪いから、メーカー(Dell)のサポートに電話したときは
何言ってんだかさっぱりわからない人にあたってひどい目にあった事がある。
客のPCじゃなきゃ色々いじって直すか壊すかするけど、そうもいかず…。
#日経PCだかなんだかのサポートランキングが目に見えて落ちたのは笑った。
Re:最近はよくなったらしいけど (スコア:2, 興味深い)
テレアポなんて丸投げなんじゃないかな。
カードの勧誘の電話がよくかかってくるのですが、英語のレベルは非常にヤバイです。
もう何を言ってるのかさっぱりわからないという。。。
アレは逆効果満点だと思うぜ。
# ガリ元国連事務総長の英語もすごかったけどな
Re: (スコア:0)
これも最近は改善されたようですが……。