アカウント名:
パスワード:
次の世界大戦では確実に宇宙は戦場になりますが。#飛行機が偵察機→爆撃機→戦闘機と発展したのをお忘れなく
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
ロケット打ち上げ”ビジネス” (スコア:0)
有効性がよくわからん衛星を打ち上げるくらいだから、ビジネス志向ともいいがたいでしょう。
いっそのこと、日本製の技術の維持に特化させて、税金投入の大義名分としたほうがよくないですか?
Re: (スコア:1)
もうすでに、そのようになってるように見える。
「先進国でござい」と言うための必要経費みたいになっちゃってますね。
# 「無駄が多いんで宇宙開発は全部止めます」とかなったら、やっぱ「先進国としてどうよ?」って
# なるもんねぇ。
Re: (スコア:1, すばらしい洞察)
次の世界大戦では確実に宇宙は戦場になりますが。
#飛行機が偵察機→爆撃機→戦闘機と発展したのをお忘れなく
技術というのは使わないと発展しないわけで、
必要になってから開発しても手遅れになる性質をもってます。
戦争で制宙権を取れずにくやしいのうwwwくやしいのうwwwとかやりたい
自殺志願者なら止めないけど、国民全員を巻き込まんでくれ。
Re: (スコア:0)
飛行機の発展具合がどうだったからと言って「確実に宇宙は戦場に」って論理の飛躍がありすぎます。
Re: (スコア:0)
で次の世界大戦ていつ? 第1次惑星間戦争よりは前だよね?
#未来人萌えなのでAC
Re:ロケット打ち上げ”ビジネス” (スコア:1)
# と言われるに違いない。