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192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
2時間で終わるように (スコア:2, すばらしい洞察)
Re:2時間で終わるように (スコア:2, 参考になる)
一応取り組んではいます。でも限界はあります。
時間短縮のため交代所要時間を表示へ(野球) ― スポニチ Sponichi Annex 速報:
http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20080121064.html
ルール改正案 (スコア:2, おもしろおかしい)
ホームランボールが量産されるのでファンサービスにもなって選手の負担も減る、なにより金にあかせて無意味にスラッガー集めてベンチウォーマーさせてる某球団が有利になって大喜びするぞw
しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される
Re:ルール改正案 (スコア:1)
Hホームラン K合戦
だからHKかしら。
// PKというとPlayer Killerが浮かぶ。
// ここに居る諸氏は「アニメずれなくてイエッフー」な方が多いかと思ったけど
// そうでもないのね。
Re:ルール改正案 (スコア:1)
#なので、その例で行くとHomeRunで”HR合戦”になるのかな?
しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される
Re: (スコア:0)
> だからHKかしら。
サッカーでは PK戦 または PK合戦というので、
H戦 または H合戦になるのでは。
Re: (スコア:0)
あとは将棋のルールみたく後が無い様にして例えばヒット1本打たれたら負けとか。
そうすれば最初からテンポ良く動くだろうさ。
#大事な場面で時間を掛けるのはしょうが無いけど、常に時間を掛けてる現状はね。
Re:ルール改正案 (スコア:1)
ひたすらカットで粘るとか攻撃側にも遅延行動手段があるし、確実に試合がつまらなくなる。プロスポーツは見せてなんぼの商売なんだし、そういうのはやっちゃだめでしょう。
#タイムの時間制限を作るってのもあるけど、乱闘や抗議には無力だしなぁ……。
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Re:ルール改正案 (スコア:2, おもしろおかしい)
ファールは攻撃失敗で次のランナーに。
ピッチャーに変なところに投げられたら困るので、ピッチャーも自分のチームの選手。
あれ?
外野が一人増やせそう。
乱闘したら、2点マイナス。
Re: (スコア:0)
4人のバッターがずらりと並んで立って、4人のピッチャーが同時に投げて・・・
全部ホームランなら一気に16得点。
3球なら9得点。
2球なら4得点、1球なら1得点。
スコアボードに当たれば1球につきボーナス+4点。
ファールは-2点。
10点差ついた時点でコールドゲーム。
#0:-10とかで試合終わりそうだな。
Re: (スコア:0)
1打席の玉数を制限すればいいじゃない。
その範囲で打てなければアウトと。
時間制限するならその手の制限を幾つか入れればバランスは取れると思うぞ。
Re: (スコア:0)
7回とか8回あたりから異様に時間かかるし。
この調子なら延長無いかな、とか思っても結局延長になったりするし。
>延長戦をなくして、9回で決着がつかなかったらホームラン合戦で勝敗を決めるとかどうよ。
ホームラン打たせないようなボールを投げ合うだけで、時間の節約にはならないと思うけど。ピッチングマシーンを導入するとか、味方のトスボールを打つとか、ゴルフのティーショットみたいに打ち易い位置に置いたボールを打つだけにするとかならいいけど。
っていうか、それなら最初からホームラン合戦で試合の勝敗決めればいい話では?
18人が3回ずつ打席に立って終わり。持ち時間一人1分。1時間ちょっとで終わるぞ。
ボールの落ちた位置で得点が変わったりとか。(野球盤か?)
Re:ルール改正案 (スコア:1)
オールスターの試合前にやるホームラン合戦と同じのを想定してました。
#つまり、味方チームのピッチャーが投げた球を規定数打って、ホームランの数を競う。
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Re: (スコア:0)
例えば6回までにするかわりに5アウトチェンジにするとかね。
Re: (スコア:0)
#幽霊や
ロボットアンドロイドの参加は認めません。