アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
いかにもありそうな話 (スコア:5, 参考になる)
決して日本のお役所仕事を擁護するわけではありませんが、アメリカのサービスの無能っぷりを
見ると、日本のサービスがいかに優秀かを実感します。
民間会社でも公共機関でも同じですが、アメリカでは応対する人が違えば帰ってくる結果(受けら
れるサービス)が違うなんて事はザラです。極端に言えば、隣の窓口にいけば違うことを言われる
なんてこともあります。
しかも彼らは自分が間違っていてもその間違った認識を信じ込んでいる場合が多いので、訂正して
納得させるのはかなり骨が折れます。
これ、実際に該当してしまって訂正を申請しても、応対する人によって生き返れたり死んだまま
だったりするんじゃないでしょうか...
何分の何かにもよると思う (スコア:1)
10000人中35人だったら、もうちょっとしっかりしろよって話だし
1000000人中35人だったら、それくらいはあとでフォローするしかないでしょ
って話になるでしょう。
#で、正解はどれ?