アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
はいはい、ソニー&ウォークマン叩きはこちらでどうぞ (スコア:-1, フレームのもと)
iPodよりウォークマンの方を間違いなく選ぶんだけどね。
Re:はいはい、ソニー&ウォークマン叩きはこちらでどうぞ (スコア:2)
SonicStageとか特定のソフトウェアがダメだという話ではなくて、専用ソフトを使わないと転送すらできないようなプレイヤーは使えないです。なので、国産プレイヤーのほとんどは選択肢から外れます。
というわけで、今は国産なのにドラッグアンドドロップで放り込めるSanyoのDMP-M700使っています。
Re: (スコア:0)
他のプレイヤーでできるかどうかは知らんけど、そういうハックをするのがアレゲなんじゃないだろうか。
わざわざドラッグアンドドロップなんて面倒なことをやりたがってるんだし、それくらいの手間はたいしたことあるまい?
手間を惜しむなら接続するだけで転送してくれるほうを重用するだろうしね。
Re: (スコア:0)
わざわざ無駄な専用ソフトをインストールして、いちいちその無駄なソフトで転送しなきゃならないことのほうがよほど手間だ
Re: (スコア:0)
接続して待てば終わるのに、わざわざ毎回操作するほうが手間に決まってる
Re: (スコア:0)
これは何だろう?
Rockboxのことだろうか? 私のiPod nano(第2世代)は相変わらず対象外のようだが。
Re:はいはい、ソニー&ウォークマン叩きはこちらでどうぞ (スコア:1)