アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
空中ジャンプ (スコア:1)
動歩行とかそういうレベルを超越していますね
それにしてもますますキモさに磨きがかかったというか。
今世紀末には爆弾を満載したこいつらが元気よく飛び跳ねながら
群れを成して敵に突っ込んでいくシーンが見られるようになるのでしょうか。
Re:空中ジャンプ (スコア:1)
特にMGS4のトレイラー映像に出ている2足歩行のデカイ奴。
人間を排した機械による代理戦争とか、SF映画っぽい用途にも転用していくんですかねぇ。
#生物の様な動きをしながら生物のフォルムじゃない物って、やっぱり違和感があるなぁ。