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犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
情報システムは返金じゃ済まない場合もあるからなぁ (スコア:0)
(たとえば大規模な回線障害が3時間以上続いた場合とか)は
日割りで返金、という形を取ります
もちろんたった一日でもCiscoのCSRが買えるような額になるので
それなりに目標維持のインセンティブが働くわけですが、
この手のやり方はハードウェアにしか通用しないんじゃないかなぁと
思うんですよね。
つまり、レスポンスタイムとか箱をやりくりすれば何とかなる場合もあれば、
ソフトウェアの瑕疵で不正アクセスが可能になっているなど、
ユーザが検出すらできない場合
#富士通はSDHの切り替え50ミリ秒でもクレーム上げてくるしなぁ
後者は「こう
Re:情報システムは返金じゃ済まない場合もあるからなぁ (スコア:1)
で、結局はその瑕疵が重過失かどうかでもめる。