パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Shibuya.lisp テクニカルトーク#1 開催」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward
    1名を除いて話者の所属も本名も明らかじゃないのはどうしてなんでしょうかね。
    開会の言葉くらい「ひげぽん」などというふざけたハンドルじゃなく、堂々と本名で出てはいかがでしょうか。
    せっかく面白そうな内容なのに残念です。

    …とACで書いてみたりして。
    • Re:話者はどこの誰? (スコア:4, すばらしい洞察)

      by Anonymous Coward on 2008年09月24日 12時34分 (#1425135)
      本名で書くと誰のことかわからないからではないかと。

      親コメント
      • by Anonymous Coward
        LL関連のイベントでも、本名も所属も明らかでない発表者は結構いますよね。
        なんとなくブログなどで知り合った人たちの内輪の会という印象があって参加しづらいです。
        今回ひげぽん氏については検索してわかりましたが、他の2名は謎の人のままです。

        # ひげぽんも知らないようなアンテナの低い人は来るなというようなこと?
        • by southly (31917) on 2008年09月24日 20時04分 (#1425382) ホームページ 日記
          謎の人のうちの一人のNANRIです。

          Common Lispを勉強しているのは完全に趣味ですから、個人としての参加ということで所属なしです。
          Common Lispで飯が食えれば最高でしょうけど(苦笑)

          活動としてはテキストエディタxyzzyの関数リファレンスの世話をしていたくらいですので、
          接点が無ければ知らなくて当然だと思います。
          # あ、あとNANRIというのは本名です。漢字で書くと「南里」
          親コメント

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

処理中...