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弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
ガソリン (スコア:1)
今すぐ電気自動車にするのは無理があるからせめて1レースで使えるガソリンの量を決めるとか、、
そういうことしてくんないともうぜんぜん楽しめない、そんな野蛮なことで競い合ってどうするって感じ。
Re:ガソリン (スコア:1, 参考になる)
回転数が高いので燃費が悪いのはその通りですが。
Re:ガソリン (スコア:1)
Re: (スコア:0)
2,400cc(しかもNA)ごときでバカでかいとか言われても困るんですけどw
確かに3ナンバークラスですけどねw
>1レースで使えるガソリンの量を決めるとか
えーとwwww
あと今はバイオ燃料5%強入りガソリン使うことになってますんで、よろしくwwwwwww
#IDでバカな発言はやめよう運動推進中
Re:ガソリン (スコア:1)
一人乗りの自動車としては大きいのじゃないですかね。
市販(予定)車と比べると、RX-8 は1308cc、三菱 iMiEV に至ってはなんとゼロです。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
釣り?
市販車と比べてみると、けっこう街中を走り回ってるトヨタ セルシオは4300cc、
ボクサーの亀田興毅氏が買って話題になっていたハマー H2に至ってはなんと6000ccです。
Re: (スコア:0)
使う燃料こそ決まっているけれど各チーム様々な工夫でリッターあたり走行距離を競っていくみたいな
# CPU も Performance per Watt 言われるようになったもんね
Re:ガソリン (スコア:1, すばらしい洞察)
エコラン化する必要はないと思うのだけれど。