アカウント名:
パスワード:
高速が多いとそういう訳にも行かないが。
で、どっちでも無い場合は、車自体が自己満足の嗜好品な訳だが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
自己満足の為にあるといえば、そーなんだが (スコア:0)
もしくは、自己満足のための装備
Re: (スコア:1, 興味深い)
高速が多いとそういう訳にも行かないが。
で、どっちでも無い場合は、車自体が自己満足の嗜好品な訳だが。
Re: (スコア:0)
コピー機のメンテマンとかの荷物も三輪車なら積めるし。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:2, すばらしい洞察)
そういう要望のためにホンダにはジャイロキャノピーがある。
http://www.honda.co.jp/motor-lineup/gyro-canopy/ [honda.co.jp]
サードパーティ製の内張の幌もある。
2ストから4ストになって馬力は落ちたけれど、
実用車として今後も末永くラインナップされていくことだろう。
Re: (スコア:1)
屋根つきスクーターで防げる雨なんてないですよ。
強いて言えば、キャノピーについてるワイパーのおかげで、前方視界が確保しやすいってくらい。
まず当然大きなキャノピーのおかげで、何も付いてないスクーター(バイク)に比べて空気抵抗が半端じゃないです。
バイクに乗ってる人は分かりますが、雨の時に一番困るのは前の車の後輪や自車の前輪、時には左右から追い越していく車が巻き上げる水しぶきです。
実際ある程度のスピードで走っていれば上半身は生活防水のジャケット程度で間に合うのですが、下半身がずぶ濡れになる経験を
Re:自己満足の為にあるといえば、そーなんだが (スコア:1)
低速になると側面下部から補助輪がせり出してくるので、跨ったまま停車出来たはず。
Re: (スコア:0)
側面をオープンにしない構造にすると、オートバイではなく自動車の扱いになるので、
自動車の免許が必要で、自動車として車庫証明が必要で、自動車として走らなくてはいけない。
そんなものは、売れないと思うんですよ。
Re: (スコア:0)