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冬と花粉の季節には乗らないので、毎年一ヶ月どころか三ヶ月以上放置するNS-1(旧型)がありますが、10分くらいキックし続ければかかってくれます。
#たまたま当たりを引いたのかしらん?
排気量の問題のような気もするな。延々キック続けるのも非現実的ではないし、キャブも繊細なセッティングなんか要らないし。
放置するのが分かっていれば1513127 [srad.jp]やっといた方が良いよ。キャブを汚したままだと、パワーは出ないし燃費にも響くからね。
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吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
本田はエンジンの会社!? (スコア:0)
1ヶ月以上ほったらかしておくとエンジンかからなくなてしまう。
原因は殆どがキャブの不良らしい。
ってことで、ガス式エンジンならその心配がなくなるってことね。
じゃぁ、買い替えるのかって?
もうホンダは信用できませんので買いません。
Re:本田はエンジンの会社!? (スコア:1)
冬と花粉の季節には乗らないので、毎年一ヶ月どころか三ヶ月以上放置するNS-1(旧型)がありますが、10分くらいキックし続ければかかってくれます。
#たまたま当たりを引いたのかしらん?
Re:本田はエンジンの会社!? (スコア:1)
耕耘機本体に10分間蹴りを入れ続けるのを想像した。
「壊れた家電製品はこうやって直す!!」
いや、家電製品じゃないよな。
Re: (スコア:0)
1年ほったらかしの知人のDT50は、5分くらい蹴ってたらかかりました。
うちのKSR-IIは3ヶ月くらいの放置なら、数回のキックでかかります。
Re: (スコア:0)
排気量の問題のような気もするな。
延々キック続けるのも非現実的ではないし、
キャブも繊細なセッティングなんか要らないし。
放置するのが分かっていれば1513127 [srad.jp]やっといた方が良いよ。
キャブを汚したままだと、パワーは出ないし燃費にも響くからね。