アカウント名:
パスワード:
なんというか・・・チャイナリスクの模範例みたいな法案ですね・・・台湾は適用されるんでしょうか。
まぁ、通ったとしても、ファームウェアの書き込みが国内なり、他国なりになるだけでしょうけど。それより中国で外国製品が手に入らなくなるんじゃないかなぁ?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
チャイナリスク (スコア:4, 参考になる)
なんというか・・・チャイナリスクの模範例みたいな法案ですね・・・
台湾は適用されるんでしょうか。
まぁ、通ったとしても、ファームウェアの書き込みが国内なり、他国なりになるだけでしょうけど。
それより中国で外国製品が手に入らなくなるんじゃないかなぁ?
Re:チャイナリスク (スコア:2)
-- 哀れな日本人専用(sorry Japanese only) --