アカウント名:
パスワード:
・今の所予定なし・高速道路の長距離の利用が年に1~2回。その他は近距離(1区間~950円程度)。あまりメリット感じない。・本体価格が安くなってもセットアップや取り付け工事費とか面倒くさい。なんでフランスの「リベルテ」やイタリアの「テレパス」みたいに車に電池内蔵で車に張り付ける形式にしなかったのかね。
「割り引いた分は実際は税金で補填されているから、使わないと損」なのだが、なんか釈然としない気持ちもある。ECOがどうとか排気ガスがどうとかこの間まで政府は色々言ってなかったっけ?
>・本体価格が安くなってもセットアップや取り付け工事費とか面倒くさい。>なんでフランスの「リベルテ」やイタリアの「テレパス」みたいに車に電池内蔵で車に張り付ける形式にしなかったのかね。
普通自動車用ならほぼすでにあなたの望むような車載器になってますよ。シガーソケットか運転席足下のヒューズボックスにターミナル突っ込んで電源とるだけです。
自動二輪車は正規認定販売店での取り付け作業・セットアップ作業が必須です。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
朝三暮四 (スコア:1)
・今の所予定なし
・高速道路の長距離の利用が年に1~2回。その他は近距離(1区間~950円程度)。あまりメリット感じない。
・本体価格が安くなってもセットアップや取り付け工事費とか面倒くさい。なんでフランスの「リベルテ」やイタリアの「テレパス」みたいに車に電池内蔵で車に張り付ける形式にしなかったのかね。
「割り引いた分は実際は税金で補填されているから、使わないと損」なのだが、なんか釈然としない気持ちもある。ECOがどうとか排気ガスがどうとかこの間まで政府は色々言ってなかったっけ?
Re: (スコア:2, 参考になる)
>・本体価格が安くなってもセットアップや取り付け工事費とか面倒くさい。
>なんでフランスの「リベルテ」やイタリアの「テレパス」みたいに車に電池内蔵で車に張り付ける形式にしなかったのかね。
普通自動車用ならほぼすでにあなたの望むような車載器になってますよ。
シガーソケットか運転席足下のヒューズボックスにターミナル突っ込んで電源とるだけです。
自動二輪車は正規認定販売店での取り付け作業・セットアップ作業が必須です。
Re:朝三暮四 (スコア:0)
相当めんどうくさい.初めてだと,ネットに接続して小一時間はかかる.
「お店で買って電源を刺せばはいできあがり」と思って買ってくると
セットアップ作業でぶち切れそうになる.