アカウント名:
パスワード:
> 性能は大丈夫なのか」と疑問を抱き、四輪駆動車に積み込める廃食用油精製装置を考案して自身でその性能を実証しようとしたそうだ。
っていう気持ちはわかるんだけど、
> これを使って2008年には米国や欧州、ロシアなど17か国、約48,000kmを廃食用油を集めながら走破したとのこと。
↑これだけ走ってるならもう充分なんじゃないの?ロシアで廃油あつめるなんて尋常でなく難しそうだし。
エコナのことなら、別に謎の物質でもなんでもなく、普通の油にも含まれてるものですし、普通の油と(燃やす分には)大してかわりなさそうなので、問題ないのでは?
根強く食べたときの安全性に強い疑義が発せられている [rakuten.co.jp](参考:「エコナ」使用のマヨネーズについての特定保健用食品認可の審議記録 [mhlw.go.jp])ので、車の燃料にしたほうがいいのかも(ぉ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
まだやるの? (スコア:0)
> 性能は大丈夫なのか」と疑問を抱き、四輪駆動車に積み込める廃食用油精製装置を考案して自身でその性能を実証しようとしたそうだ。
っていう気持ちはわかるんだけど、
> これを使って2008年には米国や欧州、ロシアなど17か国、約48,000kmを廃食用油を集めながら走破したとのこと。
↑これだけ走ってるならもう充分なんじゃないの?ロシアで廃油あつめるなんて尋常でなく難しそうだし。
Re: (スコア:1)
期待心配してしまいます。むしろ素朴な油を使ってそうなロシアの方が実証実験を行う環境としては難易度が低そうな素人印象。
Re:まだやるの? (スコア:1)
エコナのことなら、別に謎の物質でもなんでもなく、
普通の油にも含まれてるものですし、
普通の油と(燃やす分には)大してかわりなさそうなので、
問題ないのでは?
と言うか(Re:まだやるの? (スコア:1)
根強く食べたときの安全性に強い疑義が発せられている [rakuten.co.jp](参考:「エコナ」使用のマヨネーズについての特定保健用食品認可の審議記録 [mhlw.go.jp])ので、車の燃料にしたほうがいいのかも(ぉ
Re:まだやるの? (スコア:1)