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以前、民主党がガソリン税の暫定税率に反対したとき、『CO2削減のために、ガソリン税は安くすべきでない』なんて言ってたのに、今回はその話には触れないどころかさらに増やそうとしているのは納得いかないなぁ。たかだか一年半ぐらい前の話なのにさ。
まぁ、景気対策というお題目があるのは分かるけど、環境対策に比べてあまりに軽く扱ってないかい?
慢性的に高速道路が混雑してトラックが遅延経済的にはダメージになるような気がしなくもないですが。
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未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
景気対策 vs 環境対策 (スコア:3, 興味深い)
以前、民主党がガソリン税の暫定税率に反対したとき、『CO2削減のために、ガソリン税は安くすべきでない』
なんて言ってたのに、今回はその話には触れないどころかさらに増やそうとしているのは納得いかないなぁ。
たかだか一年半ぐらい前の話なのにさ。
まぁ、景気対策というお題目があるのは分かるけど、環境対策に比べてあまりに軽く扱ってないかい?
Re:景気対策 vs 環境対策 (スコア:1)
慢性的に高速道路が混雑してトラックが遅延
経済的にはダメージになるような気がしなくもないですが。