アカウント名:
パスワード:
大小June。メディアをテープからCDに変えただけの再販物が、べらぼうに高くても売れる。
マーケじゃなくて、内容が女性にうけるからだけど。
そうか。DellもBL痛ノート売ればよかったんだ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
女性向けマーケティング成功例 (スコア:1)
大小June。
メディアをテープからCDに変えただけの再販物が、べらぼうに高くても売れる。
マーケじゃなくて、内容が女性にうけるからだけど。
そうか。DellもBL痛ノート売ればよかったんだ。