アカウント名:
パスワード:
そのために>衛星によるトラッキングとデジタルマップを使い制限速度を割り出すなのでは?原文読んでないけどなんでこんな大層なことするのか考えたらこれかなと。
今のカーナビってやつも「衛星によるトラッキングとデジタルマップ」じゃないの?
側道走ってたら、どっちだか分からないような精度しかないと思うけど。特に移動してる最中は。
ETC連動のカーナビは(ETC対象の)有料道路を走っているかどうかは判断できるみたいです。(全機種かどうかは知りませんが)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
適用範囲 (スコア:2, 興味深い)
英語読めないんで原文読んでないのだけれども、
一般道と高速は最高速度違うけどどうするの?
走行中のルール判定はGPSでやるの?
高架下だと座標一緒だよ。
ETCトリガー? チケットの人は・・・?
MAX100km/hで一律にしてればOKってのだと、
一般道も100km/hでヒャッホイだよぅ
「一般道ではスイッチ切っちゃいなYO」ってのは本末転倒だよね。
いろいろ疑問な設備ですね。
#バイクの国内車は180km/hでリミット掛ってるけど、
#リミット発動したら、急にガクンとスピードが落ちるのは結構怖いです。
#もっとゆるやかに制動されるようにしてほしかった。
#もう時効だけどAC
Re: (スコア:1)
そのために
>衛星によるトラッキングとデジタルマップを使い制限速度を割り出す
なのでは?
原文読んでないけどなんでこんな大層なことするのか考えたらこれかなと。
Re:適用範囲 (スコア:1)
今のカーナビってやつも「衛星によるトラッキングとデジタルマップ」じゃないの?
側道走ってたら、どっちだか分からないような精度しかないと思うけど。特に移動してる最中は。
Re:適用範囲 (スコア:1)
ETC連動のカーナビは(ETC対象の)有料道路を走っているかどうかは判断できるみたいです。
(全機種かどうかは知りませんが)