アカウント名:
パスワード:
静岡の経済圏が海側寄りなので、山側に駅を作っても効果があるのか?…と、静岡空港から新しい航空会社の就航で空港の今後もどうなるのか、お茶、鰻や鰹でバッティングする鹿児島県民が気にしてみる。
#静岡空港は貨物空港として割り切れば運用的には良いかもしれないけど、旅客向けにはどうなんだろう。
空港いらないとは言いませんけど、富士山静岡空港と呼ぶなら東部に欲しかったですね。
#おそらく富士山へのアクセスは便数まで考えれば羽田のが良いはず。
JL123にしろBOAC911にしろ、不吉な例しか連想できない。特に後者は富士山を見せようとして事故に至ったという説が有力だ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
静岡県 (スコア:0)
Re: (スコア:1)
静岡の経済圏が海側寄りなので、山側に駅を作っても効果があるのか?…と、静岡空港から新しい航空会社の就航で空港の今後もどうなるのか、お茶、鰻や鰹でバッティングする鹿児島県民が気にしてみる。
#静岡空港は貨物空港として割り切れば運用的には良いかもしれないけど、旅客向けにはどうなんだろう。
/* Kachou Utumi
I'm Not Rich... */
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:1)
空港いらないとは言いませんけど、富士山静岡空港と呼ぶなら東部に欲しかったですね。
#おそらく富士山へのアクセスは便数まで考えれば羽田のが良いはず。
Re:静岡県 (スコア:2)
Re:静岡県 (スコア:2, 興味深い)
JL123にしろBOAC911にしろ、不吉な例しか連想できない。
特に後者は富士山を見せようとして事故に至ったという説が有力だ。