アカウント名:
パスワード:
どんなものにも終わりはやってくるわけですが、今までのプレイヤーに救済策があるのかが気になります。
#むしろ救済策がない方が廃人の復帰に役立つかもしれません。#かくいう私は少しだけプレイしましたが、楽しさを見つけられないままフェードアウトした一人です。
FF11オフライン(有料)とオンラインで使ってたキャラデータがダウンロード可能になるんですよ!
それが救済なのかは私はしらないw
オフライン版のFF11が出たら、そっちをやりたいなぁ。ゆる~く合成スキル上げしたり、まったりレベル上げて俺TUEEEEEEE!とかしたい。廃人を経験し、引退を経て、MMORPGはソロプレイ用のバランス調整をしてオフゲーとして生まれ変わり、まったりやるのが一番なんじゃないのかな~と思ってますです。
#FF14は見合わせかな。オフ部分のバランスとかソロプレイのバランス如何だけど。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
どんなものにも終わりはやってくる (スコア:2)
どんなものにも終わりはやってくるわけですが、今までのプレイヤーに救済策があるのかが気になります。
#むしろ救済策がない方が廃人の復帰に役立つかもしれません。
#かくいう私は少しだけプレイしましたが、楽しさを見つけられないままフェードアウトした一人です。
Re: (スコア:0)
Re:どんなものにも終わりはやってくる (スコア:1)
むしろ、仮にFF11がいつか終わったとして、
「ゲームが終わるだけで、なんで救済が必要なの?」
と思う。
その思考自体がすでに、(以下、自主規制)
例えば、メーカーはユーザーがゲームをクリアする毎に何か保障しなければいけないのでしょうか?
クリアデータとディスクをメーカーへ送付すると500円返金?
(んなばかな(苦笑))
Re: (スコア:0)
三ヶ月とか半年とかでサービス終了する外道なネトゲもありますしねえ。
当然のごとく、補償なんてものは存在しません。
Re: (スコア:0)
FF11オフライン(有料)とオンラインで使ってたキャラデータが
ダウンロード可能になるんですよ!
それが救済なのかは私はしらないw
Re:どんなものにも終わりはやってくる (スコア:1)
オフライン版のFF11が出たら、そっちをやりたいなぁ。
ゆる~く合成スキル上げしたり、まったりレベル上げて俺TUEEEEEEE!とかしたい。
廃人を経験し、引退を経て、MMORPGはソロプレイ用のバランス調整をして
オフゲーとして生まれ変わり、まったりやるのが一番なんじゃないのかな~と
思ってますです。
#FF14は見合わせかな。オフ部分のバランスとかソロプレイのバランス如何だけど。