アカウント名:
パスワード:
給油中に乗って待っていられるガソリン車と違って特にこの時期なんて乗って待ってるだけで茹っちゃうくらい長い充電時間を必要とする以上、チャージ中は車を降りて別の用を済ますとか、そういった使い方が考えられているのでしょう。であれば、携帯など遠隔で充電状態を把握できる機能は必須です。むしろEVに充電状態の外部通知機能が無いほうがちょっと不安ですね。
#LEAFだけに、ナビの裏コマンドでToHeartが動いたりしないかなあgesaku
あぁ、運転免許で最初から18禁だしね。
# そっちじゃない?
18禁なのに「きれいな水」が出ないなんて・・・orz
#燃料電池もがんばって実用化してね
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
反エコ厨ですか私? (スコア:0)
>>エアコンの操作などをiPhoneや携帯電話経由で行うことが可能……というもの)。
電気自動車を商用リリースという志は高くていいと思うのになんでこんな余計なギミックを.....
そうしないと一般消費者は振り向かないという論理ならば最近のエコエコ言って派手にやっているムーブメントは飽きやすい一般消費者が離れたら終了、っていう論理も成り立つんじゃないのかと。
エコロジカルは結構なんですが、それって一過性の物であってはならないんじゃないの?
と思った。
Re: (スコア:2, すばらしい洞察)
給油中に乗って待っていられるガソリン車と違って
特にこの時期なんて乗って待ってるだけで茹っちゃうくらい長い充電時間を必要とする以上、
チャージ中は車を降りて別の用を済ますとか、そういった使い方が考えられているのでしょう。
であれば、携帯など遠隔で充電状態を把握できる機能は必須です。
むしろEVに充電状態の外部通知機能が無いほうがちょっと不安ですね。
#LEAFだけに、ナビの裏コマンドでToHeartが動いたりしないかなあgesaku
Re:反エコ厨ですか私? (スコア:2, すばらしい洞察)
あぁ、運転免許で最初から18禁だしね。
# そっちじゃない?
Re: (スコア:0)
18禁なのに「きれいな水」が出ないなんて・・・orz
#燃料電池もがんばって実用化してね