アカウント名:
パスワード:
経産省の「消費生活用製品の重大製品事故に係る公表について」を見てるととちょこちょこiPod系の製品が載ってるような気がします。自分の日記を検索してみたら一件だけ出てきた [meti.go.jp]。まあ売れてるから数は多いのでしょうけど、割合だとどうですかね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
日本法人の対応 (スコア:5, 参考になる)
iPodtouchへ交換してもらった経験があります。
電話でCSと話しながら写真や本体を送る等やり取りしましたが、
一度も口止めされたことはありません。
当時持っていたBLOGに爆発したときの写真を載せていましたから、
交換してもらった事後対応含め公開しても良いのかと確認しました。
結果そこは関知しないとのこと。どちらでも良いということでした。
日本法人の対応だからかもしれませんが、一応書いておきます。
Re:日本法人の対応 (スコア:1, 参考になる)
製品をいいものに交換してもらえるような、お得なことはなかったのですが、日本法人のサポー
ト担当だけでなく、修理担当の技術者から詳細な聴取を受け、その間かなりきわめて丁寧な対応
を受けることになりました。
あまりにも丁寧すぎて、バッテリや電源がらみのトラブルが多発してるのかと、邪推してしまし
たが……。
あと、丁寧すぎて、当初製品交換まで約3日の予定が結局まともに動くものが手に入るまで、3週
間ほどかかったのには、激怒しましたが。
Re:日本法人の対応 (スコア:1)
経産省の「消費生活用製品の重大製品事故に係る公表について」を見てるととちょこちょこiPod系の製品が載ってるような気がします。
自分の日記を検索してみたら一件だけ出てきた [meti.go.jp]。
まあ売れてるから数は多いのでしょうけど、割合だとどうですかね。