アカウント名:
パスワード:
HDDなどの補助記憶装置は、完全に消えるまで焼いて消滅させてもらって良い。生前貯めに貯めた肌色成分の多い画像・映像データは誰にも見つかることなく末梢しておいて欲しい。
> という事で共有財産にしy(ry
P2P に放流ですか(ぉ
#遺族がターイホされないようにAC
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
ハードは要らない (スコア:1)
生前作製したソフトウェアをなるべく長持ちする記憶媒体に保存しておいて欲しい。
Re:ハードは要らない (スコア:1, おもしろおかしい)
HDDなどの補助記憶装置は、完全に消えるまで焼いて消滅させてもらって良い。
生前貯めに貯めた肌色成分の多い画像・映像データは誰にも見つかることなく末梢しておいて欲しい。
Re:ハードは要らない (スコア:1)
貴重な資料となりうる可能性があるとは思わないか?**時代の風俗という事で。
まず抹消する前に調査を行うべきであると考える。しかも多くの意見も反映すべきかと。
という事で共有財産にしy(ry
Re: (スコア:0)
> という事で共有財産にしy(ry
P2P に放流ですか(ぉ
#遺族がターイホされないようにAC