アカウント名:
パスワード:
お説はごもっともですけど、おぢさんはやっぱり5ナンバーがいいなぁ# ただのノスタルジーなんですけどね。
その昔、GX81はなんの違和感なくイキナリ転がせたけど、GX100はストレス溜まりまくりだったからなぁ
広い幹線道路しか走らないひとならほとんど関係ないんでしょうけど、古い町並みだと数センチの幅の差が取り回しに大きく影響することもあるし、違法路上駐車が一台いるだけですり抜けできずにブレーキ踏んじゃうでかい車多いし...
あとは、、、、まぁ、86と名乗るなら4A-GE必須ですかねぇ// 環境基準でたぶんむりでしょうね
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
3ナンバーって聞いたけど? (スコア:-1, オフトピック)
個人的には高速道路は無料でいいから、昔みたいに、あるいはそれ以上に、無駄にでかい車の課税強化を計ったほうがいいと思うがねぇ。
ぶっちゃけ軽で十分だろ、普通の人間は。
Re: (スコア:0)
Re:3ナンバーって聞いたけど? (スコア:1)
お説はごもっともですけど、おぢさんはやっぱり5ナンバーがいいなぁ
# ただのノスタルジーなんですけどね。
その昔、GX81はなんの違和感なくイキナリ転がせたけど、
GX100はストレス溜まりまくりだったからなぁ
広い幹線道路しか走らないひとならほとんど関係ないんでしょうけど、
古い町並みだと数センチの幅の差が取り回しに大きく影響することも
あるし、違法路上駐車が一台いるだけですり抜けできずにブレーキ
踏んじゃうでかい車多いし...
あとは、、、、まぁ、86と名乗るなら4A-GE必須ですかねぇ// 環境基準でたぶんむりでしょうね
♪潔くカッコよく生きてゆこう