アカウント名:
パスワード:
こんな人が自動車運転しても怖いだけで嬉しくも何ともないよ
「こんな人」が居なくとも、日本の路上だって十分怖いですよ。周りを一切気にしてなさそうなドライバーなんてしょっちゅう見かけるし、「無免許で何度も捕まっている」なんて報道もたまに見掛けますしね。
まあ、この件については、タレコみ文の
これからも不屈の精神で乗り切っていくのでしょう。
とか、自動車の運転を精神論で語ってしまうところが、非常に怖いわけですが。
950回も試験に落ちると美談になるんですね。殺人狂時代の言葉を思い出しました。
この勢いなら接触事故なら100回も起こせば「サスーンさんにぶつかられると幸運が訪れるともっぱらの評判」って地元新聞紙が書いちゃいそう。
950回になるとすでに習慣になっているでしょう。苦痛ならできない。今回「来週から受験しなくてよい」となったことで突然生き甲斐を失ってボケそう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
日本の話じゃなくてよかった (スコア:0)
こんな人が自動車運転しても怖いだけで嬉しくも何ともないよ
Re:日本の話じゃなくてよかった (スコア:1)
「こんな人」が居なくとも、日本の路上だって十分怖いですよ。
周りを一切気にしてなさそうなドライバーなんてしょっちゅう見かけるし、
「無免許で何度も捕まっている」なんて報道もたまに見掛けますしね。
まあ、この件については、タレコみ文の
これからも不屈の精神で乗り切っていくのでしょう。
とか、自動車の運転を精神論で語ってしまうところが、非常に怖いわけですが。
Re:日本の話じゃなくてよかった (スコア:2)
950回も試験に落ちると美談になるんですね。
殺人狂時代の言葉を思い出しました。
この勢いなら接触事故なら100回も起こせば
「サスーンさんにぶつかられると幸運が訪れるともっぱらの評判」
って地元新聞紙が書いちゃいそう。
Re: (スコア:0)
950回になるとすでに習慣になっているでしょう。
苦痛ならできない。
今回「来週から受験しなくてよい」となったことで突然生き甲斐を失ってボケそう。
Re: (スコア:0)
今回のはあくまでペーパーテスト。
そんでもって、実技の能力の良否についてはニュースでは語られていない。(これから?)
#実技は意外と好成績だったりしてな。