アカウント名:
パスワード:
レベルはともかく腹筋割れているのを見たいというのでしたら、毎日普通の腹筋が20回×5セットか、50回×2セットできればいいんじゃないでしょうか。これなら3分、慣れるのに3週間も要らないと思います。
#そもそも腹筋50回できる筋力があれば元が割れてるのであとは痩せればいいだけな気も
>腹筋50回できる筋力があれば元が割れてる
マジで?割れた腹筋が欲しくて100回腹筋とかしてた俺の努力は無駄だったのか。
腹筋が割れてないんですか?クリリンの鼻の穴があるかどうかとか、お尻が割れているかどうか、とかと同じレベルの話ですよ。
皮下脂肪が多いんじゃないでしょうか。同じ筋力あっても、50kgの100kgの人と200kgの人では筋肉の見え方が違いますよね。
>割れた腹筋が欲しくて100回腹筋とかしてた俺の努力は無駄だったのか。多い回数を一セットやるより、それを数セットに分けてこまめにやった方が効果的です。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
6分は長すぎる (スコア:0)
1日20秒、1ヶ月ぐらいでなんとかなりませんか?
Re: (スコア:0)
レベルはともかく腹筋割れているのを見たいというのでしたら、
毎日普通の腹筋が20回×5セットか、50回×2セットできればいいんじゃないでしょうか。
これなら3分、慣れるのに3週間も要らないと思います。
#そもそも腹筋50回できる筋力があれば元が割れてるのであとは痩せればいいだけな気も
Re:6分は長すぎる (スコア:1)
>腹筋50回できる筋力があれば元が割れてる
マジで?
割れた腹筋が欲しくて100回腹筋とかしてた俺の努力は無駄だったのか。
Re: (スコア:0)
腹筋が割れてないんですか?
クリリンの鼻の穴があるかどうかとか、
お尻が割れているかどうか、
とかと同じレベルの話ですよ。
皮下脂肪が多いんじゃないでしょうか。
同じ筋力あっても、50kgの100kgの人と200kgの人では筋肉の見え方が違いますよね。
Re: (スコア:0)
>割れた腹筋が欲しくて100回腹筋とかしてた俺の努力は無駄だったのか。
多い回数を一セットやるより、それを数セットに分けてこまめにやった方が効果的です。