アカウント名:
パスワード:
危機管理能力が欠如し過ぎている感は否めないと思うのは私だけ?2度も同じミスが連続してセキュリティも甘々なのにサービスを提供しつづけるのは顧客軽視としか思えない。#ミスは仕方ない。だが事後の対応が甘すぎる。#この規模のトラブルって普通、サービス落とさない?(メンテ画面とかで
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
企業として (スコア:5, すばらしい洞察)
危機管理能力が欠如し過ぎている感は否めないと思うのは私だけ?
2度も同じミスが連続してセキュリティも甘々なのにサービスを提供しつづけるのは顧客軽視としか思えない。
#ミスは仕方ない。だが事後の対応が甘すぎる。
#この規模のトラブルって普通、サービス落とさない?(メンテ画面とかで
Re: (スコア:1)
今年10月価格誤記→2ちゃんねるで祭→閉店→リニューアルオープン→価格誤記→祭
ダメすぎ。
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52100699.html [livedoor.jp]とか。
Re:企業として (スコア:2)
在庫切ればっかりだったよ。
データ入力の要員が極端に少ないなど
ミス以前に構造的な問題があったのではないだろうか。